
yurikago_kara_hakaba_made

毒にも薬にもなりません

ハードコアは死なない

ただしお前は死ぬ。




モグワイのハードコアネヴァーダイ・バットユーウィルを聴いている夜である。なかなかシャレオツだ。そしてタイトルがいい。ただしお前は死ぬ、最高だ。ちなみにぼくはモグワイよりシガーロスのほうが好きなのだ。なぜそこを比べたのかはよくわからないが、まあポストロック同士ということで。

携帯でブログを更新するのはかなり面倒だということに気がついた。もう二度とやらない。なんか同じことを前回も思った気がする。成長がない。

あ゛ーーーーー棗恭介になりてぇ、棗恭介になれたら人生がサイコーになる気がする(21)

f:id:kdyla:20150303022317j:plain





ただしお前は死ぬ アーメン