yurikago_kara_hakaba_made

毒にも薬にもなりません

END-OLD-CIVILIZATION-CREATE-NEW

大学に心を壊されて数日が経ちました。

今の僕はもはや「大学が怖い…大学が怖い…」とだけを繰り返す壊れた機械でございます。

留年生というハンデを背負い今日も明日も生きています。誰かほめて。

 

人生がつらいのでブラックメタラーになりました


Silencer - Sterile Nails And Thunderbowels ...


Sortsind - Blandt Grå Monumenter - YouTube

 

SilencerとSortsindだなんていかにも日本人的。こういうの日本人好きですよね。EmperorとかShiningとかが入らないあたりも非常ににわかっぽくてアレではあります。デプレッシブ系ばっか。王道中の王道感があって若干アレ。本当に自分に酔ってる感が嫌ですね。

 

あとAshdautas Vrasubatlatは活動してくれ。へびにーとかいいから。本当に。