
yurikago_kara_hakaba_made

毒にも薬にもなりません

201505190215

物の一面を自分に都合の良いように切り取って、そしてそれによって世論を掴んだ人間に対峙するということは非常に困難だということを実感している20歳の初夏。他人を味方に付けられるかどうかは自分のスキルにより、そしてそれは大きく人生の難易度に影響することもあるかも。ネットリテラシー。ネットリテラシーのテラシーってなんですか、だれか教えてください

それでも世界が続くならの新譜聴きました。またレビュー書くかも。シロップの新譜も今日フラゲ日なので買いに行きます。タワレコオンラインにしとけばよかった。

ふぇーすぶっこの通知が来るたびに心が壊れかけているのだが、どうして彼らは自分が充実していることを殊更にアッピールしたがるのだろうか。満足感は得られるのか。得られるんだろうね。

楽しいことも楽しいと感じられないというのは一番苦しいことだ。苦しいことばかりがクローズアップをされてしまう。楽しいことがないわけはないのに、楽しいことなんて何もなかったなんて言うのだ。なかったわけではない、気づかなかった、感じられなかっただけだ。でもそんなことわからないだろう?感じられないということはないのと同じ。もしかしたら前述したふぇーすぶっこの人間は、楽しいことを感じる能力に長けているのかもしれない。羨ましい。妬ましい。ああ汚い感情だ。嫌だね。目の前の大きな大きなつらいこと、忘れられたら幸せだね。