
yurikago_kara_hakaba_made

毒にも薬にもなりません

Smokin' Billy

久しぶりに煙草を吸った。

 

タイトルからわかるように、僕はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのファンである。サタニックブンブンヘッドとか流れ出すと踊り出すタイプの人間である。そんな僕の吸っている煙草は当然ながらラッキーストライク。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

閑話休題

 

久しぶりの煙草は咽るほど濃かった、体にとって毒だと体が警告している気がした。それでもちょっと吸うと謎の落ち着きが身に付き、体の力が抜けてリラックスできる。煙草サイコー。スモーキン俺。ぷかぷか。私の好きな煙草。THE BIRTHDAYより好きな煙草。(チバユウスケが好きと言っておきながらほとんどROSSOやTHE Birthdayを聴いていない人間並感)

 

テキトーなこと書いてお茶濁すのもたまにはいいですね。それでは。


スモーキン・ビリー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - YouTube